無印週間




気になるものがいっぱいで
買いすぎ注意ですね




とりあえず
昨日は〜








大好きなボーダーカットソーが半額だったので
2枚ゲット✨




そして
リピート買いのカレー🍛
今回はシチリアレモンカレーと
プーパッポンカレー








これは
ホントに大好きです




他でなかなかないんですよね。
前にタイ料理を食べに行って
ハマってしまって〜〜〜




後は
紙おしろいです





これは超便利で何年も使ってます




色物オークルなので浮かないし
さらっとつくのでお化粧直しはこれだけ
ファンデーションは持ち歩きません




26日までだから
また行こ