主人の実家が香川なので
毎年夏に帰省しています



でも
今年は夏に帰れるか微妙だったので
GWに帰ることにしました〜♪




とにかくうどん!
やっぱり香川なので
毎日お昼はうどんを食べます。
いろんなうどん屋さん巡り〜♪
これも結構楽しいです




去年は瀬戸内芸術祭で大人気の
直島に行きました








いつのまにか
芸術の島になっていて
1日アート三昧





今年はどうしようかな〜
と、思っていろいろ検索していたら〜









ちょうどテレビで愛媛県の円満寺を紹介していて
これはお結び玉というもので
願い事をして吊るしていきます。
色とりどりのお結び玉がカラフルで
可愛くて
一躍インスタ映えで大人気だそうです





わぁ〜
行ってみたい!
と、思いましたが
香川からは車で3時間くらいかかるから遠いいと
却下




それではと〜
また、また、ググッたら
見つけちゃった






小豆島のオリーブ公園です





行ってみたい〜〜





なんとしても
口説かなくては〜〜