昨日は夜勤明けに、こないだ若冲のシャッターアートを見にいこう!と声をかけてくださった谷口千佐代さん(ちさりん)のラグジュアリーでアットホームなサロンにおじゃましてまいりました

{2D6256AC-9FB1-4F49-9DDA-D4F9971E1272}
可愛らしいピンクの壁紙と素敵な壁紙のサロンで施術台のそばのイラストはちさりんの描いたもの
{8AD54381-8E29-46EA-8A2A-47B70285431A}
これはシールに絵だけど、私が施術されたいと思ったのはちさりんがキラキラしてて家族思いで愛を持った人の接し方をしてくれてユーモア溢れる素敵な人だったからなんですよね
そんな素敵なちさりんがこちら
{92826E0E-1C13-48C0-B62F-73D16E708883}

素敵な生き方、素敵な考えを持ってる優しい人から受けた施術は
{E3A80665-16CE-4E86-B487-FE4D4DA085E5}

ちさりんが手で丹念に泡立ててくれたきめ細かい泡でマイナスイオンが気泡から弾けて汚れを取ってくれるエステ

泡なのに決めが細かいから意外とずっしり
泡なんて軽いやろて思うかもしれないですがほんとにしっかりした泡
しゅわしゅわと毛穴の汚れに反応してるのがよくわかる

顔とデコルテ、背中もすべすべしてもらい、仕上げにアロマオイルマッサージと美容液でツルスベたまご肌な上にリフトアップされます

{43E1302A-3569-45EC-A74F-C7F3326D6066}

施術中にレイキやエステやファッション、家族の話とかしててますますちさりんの素敵さを感じ、施術の気持ち良さも体感できた素敵な夜勤明けでしたわ

もし、エステとかケア受けたりするときは相手を知ったうえで受けてもらいたいですね
素敵な人に会いに行くことは自分の波動も上げてくれます
家族思いで優しくてユーモアあって愛に基づいた行動を伴えるちさりんは私の中で太鼓判の素敵な人ですので気になる方はぜひ

愛のある行動が自分自身を楽しく素敵なハッピーライフに向かうことなんだなと気づけました

読者の皆様がポジティブなハッピーライフを送れますように(๑•̀ㅂ•́)و✧