こんばんは


{53769551-7874-440D-8900-650208EC47D9:01}


矢野です🐥






皆様今日もお疲れ様ですっっ!

折り返しの水曜日でした~🐢


てか、昨日も今日もめっちゃ寒かったな(;△;)( ³ω³).。o(*'ω'*)


バレンタインの暖かさに戻ってくれええ





そういえばやけど、周りでは、バレンタインの話題・・・

女の子から好きな子へ




今じゃ古風でもあるのかも知れないけど、なんか心が暖まりますな❣️


私は高校の3年間、クラスの皆にたけのこの里をあげました。(女子高)




ちょっと遅くなったバレンタインの話題(笑)






次の撮影会では、個人撮影会もエントリーしようかなって思ってる!


来てくれる???????(∩˃o˂∩)♡





また更新します🐰



今日も読んでくれて有難うございます!!!


矢野でした🐣