こんばんは


{03952978-2E28-4830-82B7-D856BF9B5BAA:01}



矢野です🐥



みなさんどんな1日をお過ごしでしたでしょうか(´^ω^`)??

うちは!今日も幸せです🐥💓(笑)



大変遅くなりましたが!

6日撮影会、来てくださった皆様!有難うございました(∩˃o˂∩)♡


今回もほんま楽しかったです!!

撮影画像も貰ってるからいっぱい使います🐢💋




最近お鍋が食べたくて!

お鍋率が高いです🐔



とゆうか



お米をきらしまして😡😭😔

もーーーー死んじゃうっって感じやった


明日買いに行くまで我慢!!!さあなんの銘柄にしよ!!!たのしみや・・・(*'ω'*)(笑)



めまぐるしい日々って楽しいですよね!!!

うちはプライベートもお仕事も忙しい毎日が大好きです✧ \( °∀° )/ ✧



充実した毎日が送れるように!頑張らなきゃです💓


明日はお友達と遊びます!たのしみ( ³ω³).。o





また明日、更新しますね!


読者登録お願いします🐨💓🐰




今日も読んでくれて有難うございます!!

矢野でした🐣