こんにちは


{8364371C-C1EA-4444-9AF9-368AF134CF6A:01}


夏のうちや

矢野です\(‘ω‘)/





昨日な、早く帰ってん、

そしたらすぐに寝落ちしちゃったんですけど、
ご飯の前やってん、

今からブログ書いてご飯食べようってしてる時やってなあ、、、

朝起きて、ご飯炊けた状態まま、、、😭


ブログも途中で😡


なんか昨日のうちは睡眠欲>食欲やったみたいです


大分珍しいんですよ!!!!(笑)




それにしても炊きたてーーー!悔しすぎる!!!😭



何かに変えます!!!!


リゾットとか洒落たもの(←)作るか、うち的に鉄板のダシの雑炊作るか、、、

お鍋の後にご飯入れるやつと似てます。



うち鰹節がめっちゃ好きなんですよ!!!!😎💕

やからダシの味が大好きなんです\(‘ω‘)/


勿論昆布だしも好きですよ( ³ω³).。o


って考えてたら楽しみになってきた、良かった😭(笑)



この際炒めても良さそうですけどね!!




てか、次はひとめぼれでも買おうかなって思ってるんです!悩んだ末( .. )


こないだ買ってた青天の霹靂も同じ系統なんですよ!ひとめぼれと!(笑)



結構全国で有名な銘柄やとは思うけど、関東で東京で食べてる人ってあんまおらんのかな?( .. )


どーなんやろ!みんな何食べてるん、?(笑)



とりあえずひとつに決めんと毎回違うの買ってみる😎💕


たのしみwww




てかな、今日スキンケアをシリーズ購入しました!

狙ってたやつです!!!

嬉しすぎます!\(‘ω‘)/(笑)



またアップします😎💕



では、

また更新します( ³ω³).。o



今日も読んでくれて有難うございます!!!

矢野でした🐣