こんにちは




{AA2C2E35-C356-404F-88A1-1D0D61976FE2:01}



矢野です



今日は玄関で普通のカメラで撮った写メです。わら

因みに今日は毛先だけ巻きやで!(笑)





今日用事の前にネイル行ってん



{5A33A51A-31AA-4B1F-9757-049F4B4A43FC:01}




めっちゃ可愛ない!?。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



やばいねんけど!かわいすぎる!






ここのネイルサロンな、4月からずっと通ってたんやけど、今年で終わっちゃうねん。


今日最後やったねん。4月からずっと担当の方が同じで、めっちゃ寂しかった。


連絡先知ってるからまた会うけど!(笑)



うちの要望、毎回毎回カラー同じで特に決めてきてなくてめっちゃ申し訳なかったけど、w
いつも少しアレンジ加えて可愛くしてもらっててん、😭💜💙



ほんま寂しいけど、これからも仲良くして頂きます。(笑)





明日は長旅です。


また更新します。




読者登録お願いします🚃🚃🚃🚃🚃💨💨

今日も読んでくれて有難うございました!




矢野でした🐣