こんにちは


{EE8B00AF-C599-4585-8B7F-DD12A7DC7373:01}



本日13時からの、舞台『フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記 featuring GUY'S』を観に行かせて頂きました!!



以前出演させて頂いた、舞台ドリームレスキューからは3名も出演しているらしく!!!



主演の小田島渚さん、女子高生役の伊藤千恵子さん、マーメイド役の三浦あくりさん



当たり前ですが相変わらずすっごく可愛くて(∩^o^)⊃━☆°.*・。




渚さんとは会えなかったけど、あくりちゃんとちえちゃんに会えたので嬉しかったです(∩^o^)⊃━☆°.*・。



あと、ドリレスの時ご一緒させて頂いてて、今回の作品に携わってる
るいちゃんにも会えて嬉しかった!!!






以前のガールズ版の作品にも観に行かせて頂いたんですけど、まるで別の作品で!びっくりしました!

アクション沢山でストーリーも笑いあり涙ありでお腹いっぱいです(∩^o^)⊃━☆°.*・。



{C85B686D-3122-4340-A389-2101F020ADAE:01}



残り1公演なので、皆さんも是非!!!







それでは


今日までお母さんが家にいるので、まっすぐ帰ります\( ˙ω˙ )/






(ちなみに撮影会次回決まりました!!またお知らせします!)







矢野でした!