こんばんは





{DBAF211E-B29E-428F-9F13-397177E3D456:01}





矢野ですぞ!

ちょっと前の未効果な謎な写メからすたーと







今日は告知をします









そうですご存知撮影会です。L(’ω’)┘三└(’ω’)」L('ω')┘三└('ω')」



( ∩ˇωˇ∩)('ω')!!!!!!!!!!!!!!






矢野、一週間後に初の個撮をします!


グループ撮影もします、ちなみに初の私服での撮影もあります( ∩ˇωˇ∩)!!






まず、個人撮影会ですが、




8/23日

16:30~17:20

の、一枠だけ予約可能です!

そのあとの17:40~の個人撮影は、有難いことに御予約頂いております。



エントリー制になっているのですが、






{E2E372AE-BFCA-4273-8A5E-7E4C6FF24A4D:01}





詳細&御予約ページ


現在、16:30~の部は私含め4人エントリーをしています!

その中から、最初に予約が入った人が撮影でき、それ以外は無しになる、という仕組みです!


なので、1番に予約が入れば、撮影ができます\( ˙ω˙ )/!!!!!!!


是非、是非!初の個人撮影会来てください!!!!



楽しみにしてます( ∩ˇωˇ∩)♡



詳細&御予約ページ







そしてお次はグループ撮影会!



こちらは個人撮影会と同日の23日に行います!

何か変化をつけよかな、と思って、ちょっとだけ髪を内巻きに巻いていこかなとかも思ってます。まだ思ってるだけやけど\( ˙ω˙ )/



そしてそして

2部の最後には私服でやらせて頂きます(^Д^)


8/23日

1部(19:00~20:10)
2部(20:20~21:30)


詳細&御予約ページ




ちなみに8月はこの撮影会が最後ですす( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!!!!!!



多くの方が来て下さる事を心から願っております!!!!!!!(´•ω•̥`)




たくさんお話ししましょう!!めっちゃ楽しみです!!!!!






待っとります\( ˙ω˙ )/!!!!!!!










てかなあ、(告知が終り素に戻る)


ちょっと前から、身体柔らかくしようと色々やってるんやけど、

色々柔軟してるうちに、ブリッジができひんことに気がついた



なんか色々致命的やな。ほんまあかんわ


どっかヨガ教室的なん通った方がええかな、わら

本気で考えてる






今後困らんために今何ができんねやろう



今の自分の中での課題、


なんかできなあかんねん、


しょうがないこともあるけど、出来るだけ、出来るようになって、そっから何かを伸ばせるように



やばい、頑張る!







でも、1番気に止めとかんとあかんのが崩れたら一気に終わる

忘れた頃に来るというもの、体調管理だけは抜かりなく。絶対に迷惑はかけない


( ∩ˇωˇ∩)



読んでくれて有難うございます!!


【Twitter】(@yano_kasumi)



{3B78BE41-463E-4845-8579-D04E91E2C459:01}




矢野でした!

( ∩ˇωˇ∩)