こんばんは\( ˙ω˙ )/

{4F87FEB5-4B91-4A07-96D2-14BEFB0C1D51:01}


少し前の矢野です

このスパンコールの衣装が痛かった。(舞台ドリレスのハッピ?の下に着てた衣装)







今日は帰りにずっと欲しかったこれを購入し、るんるんです









{84C2A603-FAEF-432B-AAF2-5E30EED0AA01:01}




\\\└('ω')┘////




\\\└('ω')┘////\\\└('ω')┘////






うれしい!!!


お風呂入ったら早速やる!!!(^Д^)



たのしみ!!!






そして明日は撮影会です\( ˙ω˙ )/!!



どうぶつのもりよりたのしみ!!!


明日浴衣着れるし(^Д^)!!!



明日の撮影会は、全部めっちゃ夏らしい衣装になってます!!


明日の部屋着長袖じゃないし、( ∩ˇωˇ∩)

制服も夏らしい色合いで、あとはセーラー服と!わら



1部(19:00~20:10)
2部(20:20~21:30)

になってまして、1部はあと3名!2部はあと4名空きがありますので、是非来てください!!

詳細&御予約

御予約待ってます!!!♡



めっちゃたのしみです!いっぱい喋りましょうL('ω')┘三└('ω')」L(’ω’)┘三└(’ω’)」



ちなみに明日は撮影会の前に前髪だけすいて少し短くしてきます(^Д^)




良かったらコメントお願いします( ∩ˇωˇ∩)!!

読者登録、アメンバー申請も待ってます\( ˙ω˙ )/

今日も読んでくれて有難うございます。



ではまた更新します( ∩ˇωˇ∩)



{24FF8BA7-747C-4FA9-A30A-1791D5C4B4DB:01}





【Twitter】@yano_kasumi