こんにちは( ∩ˇωˇ∩)


{9A043698-B938-4E2A-A959-188BFDE71033:01}



矢野です\( ˙ω˙ )/




イイネcomment読者登録アメンバー申請して下さった方有難うございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

ほんまに嬉しいです(´•ω•̥`)♡



数字も伸ばしていけるよう、頑張りますね( ∩ˇωˇ∩)

そして何より、自分を出して行けるように( ¯•ω•¯ )!!

良かったら、イイネとコメント毎回して頂ければ、、、(//∇//)←
矢野は嬉しいです!!!!!!!!




さあ本題に入ります自己紹介\( ˙ω˙ )/






矢野霞(ヤノ カスミ)


何故かよく芸名と疑われますが本名です(^Д^)




1996/05/29

今年で19歳になってしまいました!!

嬉しくも悲しくもありません




身長143cm体重32kg



{BF24D8BD-6703-42CB-88FE-2B6B9C5E6DDF:01}



(ちょくちょく写真を挟みながらいきます)

んー

なんかな、うちの背の低さは会ってみやんと分からんって色んな方から言われます


会った人には、
あ、ほんとにちっちゃい。って言われます


つまり会いに来てってこと(^Д^)




趣味は食べる事

特技は極度な大食い


なんか恥ずかしいわってかんじやけど、恥ずかしながらほんまですねん

自分で止めんと、気づいたらご飯3合4号、、こないだ3合食べてもーちょい食べたいって思って3合炊いて食べきってやっちゃったと思った


(計1日で6合食べたと言う話)

うどん3玉一気に茹でるし、、


炭水化物ってか和食が大好物です( ;∀;)♡♡


いつでもご飯食べてたい奴です

ずっとちっちゃい頃からこんだけ食べてきたけど、
背伸びひんし太らんから調子乗って食べてます

そらあかんなって思っていつも自分で制限してるで(^Д^)!?


ただ家にいるとずっとずっと食べてます、、食べたいんです。



{577C7A34-EF29-43FA-9EB3-88D5F694253E:01}

(写真を挟むタイミングは矢野の気分です)





ただ味の濃い調味料は食べれません(^Д^)


マヨネーズ、ケチャップ、ソース、ドレッシング、ちょっと食べれないです


おい大阪出身の癖に粉もん食べられへんのか!?

って思われるかも知らんけど、

あ、大阪出身でございます!言うの遅なったけど(皆様お気づきかと思いますが)




いやいや
粉もん≠ソース、マヨネーズ

やで!?!?

粉もん=ソースやなんてそんな考え捨ててください(それが定番なのは知っています)


うちは、まずたこ焼きとお好み焼きで入ってるもんとかも全然違うし味違うやん?

やから、食べ方もうちは変えてます\( ˙ω˙ )/


長くなりそうやから詳細は直接聞いてください。(撮影会やら会える機会で♡♡)


笑( ∩ˇωˇ∩)



めっちゃ話し脱線したなあ

さあ戻りまして


あとな、正座が永遠にできます!!(まだ特技の話し)

多少痺れたりすることはあんねんけど、1番楽な体制やねん

高校の3年間毎日椅子の上に正座してました。


部屋で座ってる時も正座やもん、楽です( ∩ˇωˇ∩)


めっちゃ日本人やで




スリーサイズはあえて言わんとく!


足のサイズは24cmです


何故か手足だけ大きい矢野です。( ¯•ω•¯ )



この手足のせいでちっちゃい頃から、周りの大人に『背高くなるよ!』って言われてきました

結果143cmですなんでなんやろ。




{1A768058-923F-4C0E-8966-7BC2F0A8BC88:01}




色は青と紫が大好きです。パステルやったら尚良し。


あと、顔のタイプは深田恭子さんです


わりと深田恭子さんだけはずっと変わらずタイプなお方

可愛すぎ綺麗すぎどうしよう




あとな、最近カラコンを卒業しました





{6AF39C04-AF3B-4165-853B-46B8A6DACE05:01}


裸眼!


マツエクも卒業しましたので!!


ほんと素顔に近い顔です(文章おかしい)




{A80F5BE6-BEB1-4F3E-8202-C6FDCFD336E1:01}


裸眼!






最後に簡単に経歴をお話ししますと


14歳~軽く芸能活動を始めました。

写真撮られたり、歌って踊ってたりしてました


それから少しずつティーンズ雑誌で読者モデルをしていました


そして私の転機でもあると思います、2012年にティーンズ雑誌の全国オーディションがあり、そのファイナリストとして選ばれました

その時、今の事務所に入りました!


そして実は、ここからが自分的にはすごく苦しかった面でもあるのですが、話し合いの末、この活動を16歳からお休みしました!

全日制の大阪の高校をきちんと卒業する為です。

ブログ等も書かなくなり、学校に集中しました。正直数え切れないくらい何度も後悔をしました!

ですが、とりあえずは卒業後、きちんとまた再開できますように、学校とバイトに専念しました!

自分で言うのもなんですが、高校生にしてはバイト等も様々なことをし、大変勉強になり自立できたと思っています!

本当に後悔ばかりでしたが、この3年間で学んだことは計り知れない、貴重なものだったと思いたいです!


そしてまたこの世界の見かたも少し変わりまして、自分の仕事として、第一に活動していきたいと思っています。

しっかりと、真剣に、充実した楽しい人生を送って行きたいと思っています!


ちょっと長くなったけど、あまり話さなかった本音を少しだけ!綴ってみました( ∩ˇωˇ∩)笑





読んでくれて有難うございます!!!


その他何か聞きたいことあれば!!随時コメントにて受け付けておりますので!!!


いつでもなんでも聞いてください\( ˙ω˙ )/

色んな方に知ってもらえますように!!!





読んでくれて有難うございました!!!!





【告知】
グループ撮影会
8/13(木)
1部(19:00~20:10)
2部(20:20~21:30)
新宿御苑前から徒歩4分のスタジオにて行います!

撮影会では初の浴衣!!や、制服、部屋着など!

詳細&御予約

御予約待ってます!!!♡


では、また更新します\( ˙ω˙ )/






【Twitter】@yano_kasumi