皆様お久しぶりのブログになってしまいました。


自粛が明けた今も忙しない世の中ですが、一歩ずつ足を運ぶ毎日です。


撮影も始まりました。


久しぶりにした芝居。


久しぶりに行く撮影所。


今まで通りにいかない戸惑いもありましたが、感覚というのは不思議で、数をこなせば自然と蘇ってくるのです。


人との接し方も含めて懐かしくなり、当たり前だった日常を特別に感じます。


皆様へお知らせです。







本多劇場グループnext「DISTANCE -TOUR-」にて池田純矢さん作・演出の朗読劇「Calling You」に出演します。


8月11日(火)19時の一公演。

劇場公演と同時に、生配信公演も実施予定です。


明日8月1日(土)よりチケット一般発売&生配信チケットも同時発売です。


詳しくは






私は、電話が好きです。


たまに自分の時間を優先したくなるときもあるけれど、心地良い大切な音を奏でるこの電子機器をどうしようもなく愛おしいと想うのです。


相手の声を聞けるだけで、安心したり笑顔になったり。


時には、意見のすれ違いで討論し涙する。


会えないから会いたいという想いを募らせてくれる大切な人との繋がり。


芝居と似てる感じがします。



池田純矢さんとは、今回初めてご一緒するのですが互いに生きてきた物語が繋がって今回舞台の上で一夜限り芝居を通して言葉を交わす事ができるご縁が舞い降りました。



先日、題材に因んで電話での本読み稽古をしてみました。


不思議ですね。


軽くやろうって言って始めたのに気づいたら泣いたり笑ったり感情が擽ったかったです。


今から稽古が楽しみです。


皆さま、よろしくお願いします。





それでは



かすみ