皆様

こんばんは



昨日はご心配をおかけしましたが

無事に日帰りで任務完了



我ながらよく頑張った

JRさんもよく頑張った1日を

写真・動画とともにご報告します



朝5時半に家を出て

新大阪から岡山へ新幹線に乗り

この時まだこの後の状況なんて想像もせず

隣のサラリーマン、イケメンやなカナヘイハート

なんて呑気なことを思いながら

天むすを頬張っていました
{4C691E2A-44FE-40DA-ADA6-4C6F8F836D00}




7時40分 岡山に到着

改札にて電光掲示板をチェック

特急やくもの表示が全くなくカナヘイびっくり



駅員さんが

やくもの券をお持ちの皆様

お集まりくださーいと叫んでらっしゃったので

慌てて集合



大雪のため信号が故障し

復旧の目処が立ってませんという

残念なお知らせでしたショックなうさぎ



そこから紆余曲折あり

予定より4時間遅れで

なんとか12時すぎに岡山から出発



乗車前に確保したサンドイッチを食べつつ

外の景色を眺めていたら

トンネルを抜けるたびに雪国化していく

川端康成的な展開
{1BE867D1-78D9-46C8-A024-E97E2A0D79FE}


{C280F34D-2CDA-46D6-906C-32208E791060}




やくもの車窓から

こんな大雪で

JRさん、よく復旧させたなと思いました





そんなこんなで

15時くらいに目的地に到着



用事は20分で終わり

米子駅へ戻るためバス停にいたら

突然大量の豹・・・じゃなかった、雹



屋根がなくて

近くにいた高校生の子達と

痛いってパニックに



すぐバスが来て助かりましたが

よく考えたら

マフラー、頭から被ればよかったなと



帰りはちょっと遅れくらいで

なんとか21時頃には自宅へ



心残りは

岡山駅で夕飯に駅弁買おうと思ったのに

ほぼ売り切れで

結局コンビニおにぎりになったこと



食べたかったなぁ、駅弁とびだすピスケ1



たまたま運の悪い日だったのもありますが

移動するだけでかなり疲れるので

しょっちゅう出張してる人

めっちゃ偉いなと改めて思いましたカナヘイ花



もうそんなに若くないし

疲れ全然抜けそうにないので

今週は頑張りませんてへぺろうさぎ