SUP FISHING | BLADE HUNTER        

SUP FISHING

 

 

この間久しぶりに茅ヶ崎へいってきた。

 

北風が強いので、インサイドで

ヒラメ、マゴチ狙い。。。

 

目的地まで、コアマンのバイブレーションジグヘッドで

トローリング。

何度か小さいバイトはあるものの、ヒットまでに至らず、

目的地の岩礁エリアを目指すことに。

 

岩礁エリアに近づいて来たので、

ジグヘッドにジャッカルの疑似エビをつけて、

岩礁エリアを狙うと、早速ワカシがヒット!

 

 

34cm程。。

 

その後、このサイズが4本釣れたが、

ヒラメが釣りたいんだよなぁ〜と思ってたら、、、、

 

一応釣れたが25cm程、、、

 

 

まだ子供なので、リリース。

 

 

その後は、何度かバイトがあったり、

かなりデカそうな魚をかけたが、

足下でばれてしまった(泣)

 

う〜ん、

ヒラメは、かけてからキャッチするまでが

なかなか難しい。。。

 

去年もマゴチをかなりばらしたが、

もっと練習しないとだめだな。。。。。