久しぶりの霞ヶ浦 | BLADE HUNTER        

久しぶりの霞ヶ浦

 

 

久しぶりに霞ヶ浦へ行って来た!

 

この日はW.B.S.プロの松村選手に乗せてもらう事に。

 

朝からピーカン無風の天気なので、

厳しくなるだろうと予想はしていたが、

生命感もなくノーバイト。。。

 

たまにバスが回遊しているのを目撃するが、

ルアーを投げても逃げる始末。。。w

 

そんな中、友人の松村は亀山で練習して来たとか言う釣り方で

ポツポツ釣っている。

 

私の釣り方と正反対の釣り方なので、特に気も留めていなかったが、

この時期を得意とする俺としてはちょっと悔しいな。。。

 

アマ噛みすらないまま一日が終わろうとしている中、

夕方から吹き始めた風をたよりに、

風のあたる良い場所で、

 

出ました!

 

 

1550gのメス回復系!

やっぱこの時期のスリムセンコーは効くね

 

霞ヶ浦の釣りは難しいが、パターンを絞り込めば、

答えは返ってくる!

 

さすが、KFGカスミフィッシングガイド!

良いところ釣れてってくれるね〜!