W.B.S. 最終戦 終了 | BLADE HUNTER        

W.B.S. 最終戦 終了


送れましたが、結果です。

結局20位以内には残れず、クラシック出場ならずでした。
いろいろ応援していただいた方々、すみませんでした。。。。

最終戦を振り返って、

プラから厳しい状況だったのが、さらに悪化していて、
しかも魚がサイズダウンで、いくら釣っても29.7cmとか
そんな状況の中で、1本しかウェインできず。

$BLADE HUNTER        



プラで積んできたマイゲームは崩壊に。。。


なので、2日目は作戦を思いっきり変更して望みました。

エリアも釣り方もすべて逆にした結果、
朝一からドデカイのをばらしてしまったんですが、
そこからヒントを得て、
なんとか3本のウェイン!


$BLADE HUNTER        



$BLADE HUNTER        



今になっては遅いですが、
来年には通ずるパターンを発見できたと思います。


今シーズンの試合は終わってしまいましたが、
これからは、お気楽フィッシングでたのしみたいですね~~。

いやぁ~、でも残念でした。。。
来年がんばります。