肺炎 | BLADE HUNTER        

肺炎

今年の正月は最悪でしたね。


元旦の夜から40度近い熱が出てしまい、

全身の痛みを伴い一日中寝ていたんですが、

何日たっても熱が下がらないので、6日に病院でレントゲンを撮ったところ

肺炎との診断。


確かに写真を見ると肺の一部分が白くなっている。

う~ん、これが肺炎か~。

特に胸は痛くはないが、安静にしておくしかないので、

薬を飲んでひたすら寝ることに。。。


で、なんとか8日には平熱にまで下がったので、

今日から仕事始めです。


肺の白いのはどうなっているかはわかりませんが。

自分が肺炎予防の広告を作っておいて、

自分がかかるとは思いもよりませんでしたわ。。。