復興支援チャリティーイベント | BLADE HUNTER        

復興支援チャリティーイベント


昨日の復興支援チャリティーイベントでは

100名近い人たちが集まっていただき、

釣り大会では、合計200匹程のバスが釣れて、

厳しい天候でしたが、楽しい一日でした。

$BLADE HUNTER        



中でも、W.B.S.プロのセミナーはすごくよかったでしたね。

普段、お立ち台では聞く事ができない話や、

司会のカノウさんの突っ込みには、

お腹がいたくなる程笑いました。

$BLADE HUNTER        



しかし、富士見池はつれますな~。

私も時間の合間にちょっと釣りをしたんですが。
7本程釣れました。