フィールドテスト | BLADE HUNTER        

フィールドテスト


2011.5.21
天候 晴
風  西 強し
水温 20~25℃


ロッドのプロトが上がってきたので、
フィールドテストを兼ねて霞へ。

強風と相変わらずの減水状態。

釣りが出来る場所が限定されるが、
それっぽいエリアでテスト開始!

っとなんと2投目で元気ハツラツのバスが食ってきた。

$BLADE HUNTER        


アフター回復系 1200g

長さは50cm弱だったのでかなり
エキサイティングなファイトを楽しめた。

この時期はギュンギュン引くので、7ポンドラインでも
ザラザラになってしまう程。

その後、場所を変えてネストの魚を探してみるが、
バイトはあるのだがのらない。

なんとかがんばって釣り上げると20cm程のバス

う~ん どうかなぁ?

ネストも終焉をむかえつつあるですかね~。


しかし、今日は夏みたいに暑い!
5月ってこんなに暑かったっけ?

暑い中、なんとか夕方までがっばってると、

待望のアタリ!

ダウンショットでとった1kg程のバス。

$BLADE HUNTER        


いい感じでワームを丸呑み。

そんなこんなでいいフィールドテストでした。