入院 | BLADE HUNTER        

入院



ぶつけられた車を修理に出した結果、
長期入院がくだされました。

外見はそんなに損傷はなかったんですが、
久しぶりに高速道路で運転すると、
100km超えた辺から車がまっすぐ走らないことが判明。
左右に振られ、隣の車にぶつかりそうになるくらい。

やはりフロントタイヤにぶつかったので、
バランスがくるったらしい。

通常は部品を交換すれば済むのだが、
旧アメ車なので、部品は製造してないし、
代わりの部品もない。

廃車になった同じ車を探し出して、
部品交換するしかないので、
どんだけ時間かかることやら。。。。

見つからない場合は
まっすぐ走らないまま乗るか、
もしくは廃車になってしまうことに。。。

トホホですな。