事故 | BLADE HUNTER        

事故



今、会社へ来る途中、
車ぶつけられましたわ。


相手の車は、右折レーンから俺が走ってる直進レーンに
入ってこようとして、並んで走ってたから
俺の車が死角で見えなかったみたいで、
俺の右側のどこかにぶつかったみたい。

最初、俺が悪いみたいなことをゴニョゴニョ言ってたんで、
一喝したら、相手が100%悪い事をあっさり認めましたわっ。

ナメとんのか!

って別に脅してないけどね。
ちゃんと、笑顔で怒っときましたから。


暗くて見えないから、明日点検してみます。


相手の車の左側は、ぼっこり凹んでるけど。
大丈夫なのかな?
Libertyっていう日本車だったけど。