ついなう!マンモスフリーマーケット | 角田香澄☆オフィシャルブログ

ついなう!マンモスフリーマーケット

久々っ(^_^;)
先週の土日はポートメッセ名古屋で
マンモスフリーマーケットがありました!
わたしはついなうのお仕事で
行ってました!

キャンベルからはさゆちゃん、
えみちゃんも☆
photo:01



フリーマーケットの取材をしたり
ステージに立ったり、楽しかった☆

フリマの出店者さんo(^▽^)o
ガーナ出身のフレンドリーなお兄さん☆
photo:02



photo:03


ダルマ!(◎_◎;)笑

ラーメン祭りもやってて、全種類
食べたかった~(>_<)笑





iPhoneからの投稿