おはようございます![]()
今回は素敵な活動を紹介させて頂きます。
私たちがお寺にお参りに行った時などにお寺やご先祖様にお供えとして用意するお菓子
や果物
等々
。
その後どうなっているのでしょうか?
きっと無駄にしてしまったものも多数あるのでしょうね![]()
その様な中、貧困問題の解決を目指し経済的に困難なご家庭に『おすそわけ』をされている寺院、檀家、地域の方、そしてその方々を結びつける団体様がいらっしゃいます![]()
こういう活動は宗教、宗派を超えて広げていきたいですね![]()
詳細はこちらから
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
https://otera-oyatsu.club/about/
金木犀が良い香り![]()
![]()
![]()
