おはようございます晴れ

馬込斎場葬儀社かすみ式典ですニコ

 

調子に乗って連投致しますグラサン

 

今回は10月から変更になる馬込斎場の施設使用料金、しおかぜホール茜浜の施設使用料金についてです札束コインたち

 

先ずは馬込斎場の料金から

今までは火葬料金(4市市民料金)が\3,700-でしたからちょっと値上がりしましたえーん

その他にも遺体保管室も併せて金額がアップしておりますアップアップアップ

 

続きまして、

しおかぜホール茜浜の料金ですがま口財布

今まで\3,700-でしたから\11,000-の火葬料金にはビックリしちゃいましたガーン

 

馬込斎場に比べるとすべてしおかぜホール茜浜の方が高めな料金設定です。
新しく出来た斎場だからしょうがないかなしょんぼり

 

でも民間の火葬場だと\59,000-~の火葬料金もあるのでまだ良心的かなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

以上、馬込斎場しおかぜホール茜浜の使用料金のご案内でしたニコニコ