北斗の拳 強敵~トキの刻~ | 霞詩織のだがそれがいくない
北斗八悶九断ヾ(`°□°´)ゝ
霞詩織だおっ(p゚ロ゚)=○ (@Д@;ピタッ



とき


若トキどうしたん??肌ツルツルテッカテカなんだけど。

なるほどプロアクティブですか?分かりません><

凄いなぁ…もともとスロのCGみんなお肌ツルツルだけど、

この若トキさん北斗史上最も華麗な肌を持つ漢でしょ、そりゃ字も金色に輝きますね。



きょううん
でも私は毛穴全開MAXのパチ拳さんが大好きだよ(〃´・ω・`)ゞ!!


本当このCG神がかり過ぎて…!!CG史上一番好き///

拳さんの毛穴がこんなにもグランドオープンしてるのは、「拳さんレベルで煙草吸うとこんな毛穴開いちゃうよ!!」
っていうサミーさんからの警鐘だと勝手に思ってるのですが、だがそれがよすぎる。

せっかく熱い感じで固めてたのに狂雲行った時点で「はい、さようなら。」ってなるリーチだけど、もうこの毛穴アップが見れるだけで幸せだった(遠い目)

あとMAX蒼天2のバトルボーナスの先制決めるときの羅龍盤トスで、手の甲の毛穴判別するの楽しかったよう!!

狂雲の手も拳さんに負けず劣らずの毛穴の開き具合だけど若干拳さんの方が…


何故私は拳さんの毛穴について語り始めているのでしょうか。


タイトル「愛と希望が詰まった拳さんの毛穴」にすべきだった…!!

こんなに拳さんの毛穴が恋しいのなら!苦しいのなら!毛穴などいらぬ!!

…やっぱり観賞用に天授を買お。



違うんです、やっとスーパー今更スロ北斗強敵のPVを見たんです。

でもあのトキ見ちゃったら他に何も入ってこないんです。

なげすて
あとまた紙屑をゴミ箱に投げ入るように剛掌波ポイッってするんだ

やっぱトキ凄まじいわ。世紀末病人伝説。

そうだよね!剛掌波は投げ捨てるものだよね!
ケンちゃんにもそれちゃんと教えておいてね(ノ☆´A`)ノ



三
ラオウ「俺の弟がこんなに小さいわけがない」

縮んだな、トキ…(哀しい目)
トキ小っちゃい!!ジャギ様ぐらいしかない!!

でもホントこの三兄弟でオーラはああああああ!!ってしてるの可愛いです、ありがとうございます!!


ん??オーラ??
ちょっと待ってトキオーラなの???w


あれ?もしかして??



・・・・・・・・・・・・

いやまさか…そんなはずはない…



あああああ仲良し北斗四兄弟可愛いようううう!!

え??毎度お馴染みのジャギ様ハブの北斗三兄弟だって??

どーーーーー考えてもこれはケンちゃん、トキ、ラオたんの三人がジャギ様がビーフカレーを作って待っている温かホームに帰るシーンでしょ!ね!ね???

ええなぁ、ぬくもりてぃ溢れる北斗乱舞引きたいなぁ…。


そして筐体めっちゃ良い!あれで赤かったら完全にパチ焔枠北斗ちゃん…!!

レバーが死兆星ってことは毎Gがリアル「貴様が握るのは天ではなく死兆星だ!!」ってなるわけですよね、こわいですね。 


でも一番こわいのは

ケンちゃんがシンやらをボッコボコにした後に「ケンシロウ!まだだっ!」とか言う、


トキさんですよ。

有情とは何のことだったのか。


こ、この非情さ…昔のツルテカときではないな…??

・・・・・・・・・・!!

き、貴様はやはり……!!

よし、気付かなかったことにしよう(震え声)



そんな北斗の拳~強敵~におけるトキの疑惑を追及するニコ生ありますう!!

嘘です。そんなものは御座いませんが、

9/11 24:30~26:00、

北斗の拳 強敵 設定6 ニコ生深夜実践やりまするヾ(@°▽°@)ノ

北斗乱舞りたいよおおおおお!!


(・ิω・ิ)
twitter(・ิω・ิ)っ拳さんの毛穴があったら入りたいアカウント