HYPER BONUSゲェエエエエットォ!! | 霞詩織のだがそれがいくない
北斗虚無指弾∩(M・ิω・ิ)ヒョオ!
霞詩織です( ・ิω・ิ)ゝ♪



訂正します

HYPER 
BONUS



HYPER
NEWS



なんと!!

トータル3000回転ぶりに!!

覇者が!!

当たりました!!



全ての玉を打ち込み、

今日も当たらなかった…と財布やらスマホやら夢やら希望やらも全部しまって、

残り2個の保留を見届けていたら、

黄色保留消化時、「くっくらい~!」

(小当たりか…)


アタッ! アタッ! アーータッ!



!?!?!?

うわ~~357ェ…思えばこの長きに渡る覇者人生、357は全部4通だった…

とにかく急いで1k取り出し貸出を連打してセグを見ると…



アタターーーーーーーーー!!

当たったよおおおお!!


トータル約3000回いや、3500回転ぶりぐらいに確変入った…!



永い
ス――――(涙)


たん
かった



サウさんに天翔十字鳳されて終了です。

――――――生は一瞬、あとは死あるのみ

刹活孔当たりです。


まあ…いわゆる単…発?っていうんですか?世間では??(すっとぼけ)

久々にケンちゃんがねりねり歩く姿が見れたので、私は幸せです。

なにがモヤモヤするかって…!!

いつもいつも毎回毎回私はシンにやられてたのに、普通にサウさんにやられたことだよう!

まさか…


カスミの中にも これほど強くシンが…


以上、HYPER NEWSでしt…


いやいやこっから本当のHYPER NEWS(16R)ですん≧∩(´▽`)∩≦

ジョイヤアァ!!


ぴゃ~~~~なにをぱら!!


ななな、南斗威有孤屠打(なんということだ)!我の冠番組が!

というわけで早速今週6/13(土)、亀戸の三徳ホールさんにて実践・撮影させていただきます!



俺はあの雲のように自由きままn…

いやこの写真は違うな…(困惑)

これか!!!!!


雲のように自由気ままに戯れる!!


というわけで、よろしくお願いしまぁす( ・ิω・ิ) ・ิω・ิ)・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ)三スアアアアアアアア