哀しみを背負うごとに負債は大きくなっていく | 霞詩織のだがそれがいくない
こんばんわ!霞詩織ですんーーーーー(°∀°)b

すいません、また覇者の稼働日記です、すいません!!!!!
これには深い(意味深)訳がもごもご!!



覇者の島に向かうとガラガラ。
選びたい放題ヒャッハーヘ(゚∀゚*)ノ!!!!!

で気になった台に座り1k辺りの回転数を数えると…

26!!!

これは…!!!!

さすがに上ムラだったようでしたがその後平均すると24回転といったところ。
これは…!!!!!!!!



脳裏に縦カットイン!!

もらった。


この台をチョイスした時点で私の勝ちが確定したかにみえた…………
だが!!



世紀末モード突入ううううう!!!!!!!!!


ほぼ当たりに絡みそうなリーチは皆無。
お!?と思うような演出も皆無。
CIのボタン押すとこまでたどり着けない。

それどころか、ただひたすら図柄が回転する。
CR北斗物語かな????
ケンちゃんに「ごめんねっ☆」ならぬ「すまぬ…」されたら許してしまうよ私(´・ω・`)




結果!!!!
ホラー!!!



まずはこちらの画像をご覧頂きたい…


お分かり頂けるだろうか…??


このホールのデータカウンタは小当たりをカウントする。


ではもう1度ご覧頂きたい…


お分かり頂けただろうか…(震え声)


投資80k
回転数(ハマり数) 約2000回転


見事自己最高ハマり記録更新(*゜▽゜ノノ゛☆


今まで慶次斬の1600回転が最高でした!
しかもこの日後ろで初代マクロス?が導入日で、凄い賑わってて、
「マーク―ロス、マークーロス」という歌がだんだん、
私へ贈るレクイエムに聞こえてきたのがトラウマ(^~^)

慶次愛の導入初日に1400やらかしたのがハマり記録第2位。


つまり北斗はそれ以上というか1200以上ハマったこと無かったのに…
ついにやってしまったwwwww
第1位の記録と400回転もの差をつける深い回転数をマーク(´∀`)

そして最終的に小当乱舞!!
同じ確率で引ける当たりがあったろうにーーー(´∀`)


というか電チューまわりの釘が明らかに悪くて、危惧してたのですが
そんな心配はいらなかったようです(*^ー^)ノ


霞詩織チンスラ