蒼、7ヶ月 | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。

4日で7ヶ月になりました(o^-^o)

体重は9300グラム(^o^;)
73センチ(;´_ゝ`)

女の子なのに男の子に負けない特大サイズですね(^^;笑


そんな蒼さんは、寝返りコロコロ、うつ伏せでバックしながら移動、お座り、うつ伏せからのお座りが出来るようになりました!!
器用な事に、お座りしながらの移動もしておりますw(゜o゜)w
長男の時同様成長が早いです(^-^)
もっと赤ちゃんを楽しませて欲しいよ…




最近は腕立て伏せの格好やクラウチングスタートの格好で前に行きたがっていて明日にでもハイハイ出来ちゃいそうです♪


夜中の授乳が多くて寝不足ですが、日中は良く食べ、良く飲み、良く寝て良く遊んで手のかからない子です!
最近ストローを覚えてくれたのでもっと楽になりました(^^)v

先日からお兄ちゃんがインフルA型にかかり大変でしたが蒼ちゃんに移ることなく風邪もひかず元気に過ごせてます!!

と、blogを書いてる所で蒼ちゃんからウ○チの匂いがするので今回はこの辺で…



Android携帯からの投稿