昨日、美容室行ったあとに
カルディにも寄りましたキラキラ

欲しかった珈琲豆の福袋ゲット上げ上げ
(袋だけ欲しかったんですよ…
仕事のサブバッグ用に苦笑




そんな福袋の袋だけ欲しかった私は
中の豆は彼へのプレゼント(笑)

喜んでくれましたよ〜きゃー




豆も3種類あるから楽しんで飲めますねWハート


「棚からぼた餅!運転手喜んで!」と
とても喜んでいました(笑)


そして夕方帰宅して飲んでみたら…
美味しかったけれど、なかなか寝付けなくて
一緒に買った
デカフェの方にしておけば良かった汗
(今朝はなんとなく寝不足気味です(笑))





髪の毛をバッサリと切ると、
本当に楽なんですね〜ハート

前髪がね…癖がついてしまって
真ん中から分かれてしまう癖があるので
ブローして重め前髪になおしているんですが
なかなか直ってくれなくて…汗

1ヶ月位かけて、
気長に直そうと思います桜






あとね…これは彼が買ってくれました花


これから活躍しそうなストール!

「天ちゃん、赤系が少ないよな?
差し色になると思うよ
退院祝ね!」

ありがとう〜四つ葉



すごく嬉しい…
首に巻いたり、肩に羽織ったり
冬から春に向けて活躍しそうですWハート

(シンプルな1色使いのものしか…
私は持って居なかったので、
そこまで解って
選んでくれた気持ちが嬉しくてきらきら!!

大切に使おうと思いますにゃ

髪の毛切ったから
首にぐるぐる巻も可愛いかも…
なんて、帰りは使い方を考えては
ニコニコしてしまいましたバラ




これからは通院治療…
身体に負担のない程度に
お洒落や色んなことを楽しんで
生きていきたいですねシャボン玉