みなさんこんにちはUMAくん

 

占い師の珂澄です星

 

 

 

今日は太陽のパワーが溢れる夏至の日晴れですね!

 

みなさんは太陽のパワーをたくさん受け取れましたか?

 

関東は残念ながら雨模様の一日でしたが…雨赤ちゃん泣き

 

一日で一番日が長くなる日、夏至びっくりマーク

 

もしお天気が悪かったり太陽が姿を現さなくても

 

太陽は私達に変わらず大きなエネルギーを注いでくれているので大丈夫虹

 

きっとこれからの良い流れを作ってくれることと思いますクローバー

 

 

 

太陽のエネルギーを有効活用するとしたら、、、

 

モヤモヤしている事を潔く切り替えたり、

 

何かを新しく始める流れに乗ってみたり

 

これまでに無い新しい目標を立てるのも良さそうですまじかるクラウン

 

 

心の中にあるいらないものや

 

汚れている物を整理して

 

新しい陽のエネルギーが入る隙間をたくさん増やしていきましょう晴れ

 

 

 

 

 

 

 

🌱🌱🌱🕊️🌱🌱🌱🕊️🌱🌱🌱🕊️🌱🌱🌱

 

珂澄の出演情報などはこちらからどうぞ☺️

↓↓↓

 

おすましペガサス6月の鑑定の予約はこちらまじかるクラウン

 

6/22…魔女☆Maisonピンク薔薇西友ひばりヶ丘出演

予約→ bit.ly/3Hx4hqh 

 

 

【X】

http://twitter.com/ka_su_mi_22

🌟毎月の出演情報などを載せています

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/kasimi_meow

🌟インスタです

 

 

🌱🌱🌱🕊️🌱🌱🌱🕊️🌱🌱🌱🕊️🌱🌱🌱