こんにちは、かすみです。


ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
現在育休中。
3月に第一子となる女の子を出産しました!






一昨日から奥歯が痛くなり

昨日歯医者に行ってきました。



妊娠中に一度診てもらった以来の歯医者さんです!



苦手なんですよね、歯医者さん泣き笑い



でも痛くて口も開けれないし

ご飯もまともに食べれないので

仕方なく行ってきました。



奥の方を診てもらい

親知らずが腫れてるねと言われました。



一応レントゲンも取りました。




顔も少し腫れているなと思っていましたが

先生も頬を触るなり

こんなになっちゃってるじゃん

と言われました魂が抜ける




そんなに子育て疲れてるの?

疲れると腫れることもあるんだよと言われました。



確かに娘が産まれてから

まだ朝まで寝てくれたことがないので

疲れが出てきたのかもしれません汗




レーザー治療と

授乳中でも飲める痛み止めをもらって

帰宅しました。




また近いうちに来てとのことで

今週また行ってきます!



痛みは痛み止めでなんとかなってるのですが

腫れはあまり引いてないので

全然噛めませんあせる




ブンブンチョッパーで

刻んで食べています…




娘と一緒に離乳食食べてるみたい笑い泣き




でもミスドは食べれた笑




ブラックサンダーとコラボの新作

すごく美味しかったですニコニコ




食べたい欲が強いものは

食べれるのかな昇天




早く治りますように…





では、また!