こんにちは、かすみです。


ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
現在育休中。
3月に第一子となる女の子を出産しました!







昨日から産後ケアセンターに来ています音譜




来てしばらくして家と違うのが分かったのか

大泣き大泣き



最初ぐずり始めて

お腹空いたのかな?と思いましたが

おっぱい吸わず…



泣き声がどんどんヒートアップあせる




助産師にバトンタッチしましたが

泣き止まず…




抱っこ紐の中に入れ

しばらくお散歩してたら寝ましたぐぅぐぅ




ここ最近疲れが溜まってきたので

休みたいという目的で来たのに

来て早々疲れました笑い泣き



でもご飯とお風呂の時は預かってくれるので

それだけでも少しゆっくりできましたビックリマーク



昨日の夜ご飯は煮込みハンバーグでした!



家ではなかなか作らないので

嬉しかったニコニコ





今朝はご機嫌の娘!





今日は夕方までゆっくりして

帰りたいと思います!



詳しい様子はまた投稿しますびっくりマーク



では、また!