こんにちは、かすみです。



ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
現在育休中。
3月に第一子となる女の子を出産しました!






先日お食い初めをしましたうさぎのぬいぐるみ



自分の家で娘と旦那さんと私だけで

行いました!



お互いの両親も呼んだり

お店でやったりするところもあるみたいですが

今回は家で簡単にやりました!






鯛は地元のスーパーで購入しました!



あとはお赤飯とはまぐりのお吸い物です!




お吸い物の蓋を外すの忘れてました悲しい




せっかく三つ葉も用意して

大きいはまぐり買ったのにあせる




娘は訳がわからずキョロキョロ泣き笑い



娘だけの写真と

3人での記念写真も撮れて

いい思い出になりましたビックリマーク






こちらは娘単品の写真



服は退院時とお宮参りに着たものと

同じものを使用しました!



西松屋で購入。



女の子なのでもっとフリフリのかわいいやつが

良かったのですが旦那さんに反対されました笑い泣き



でもこれでも充分かわいいラブラブ



最近親バカ過ぎて笑




ちゃんと食べていけるように

食べ物には困らないように

なってほしいですうさぎのぬいぐるみ



では、また!