こんにちは、かすみです。


ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
現在育休中。
3月に第一子となる女の子を出産しました!







生後3ヶ月を過ぎた頃から

絵本の読み聞かせを娘にしています音譜




まだ言葉の意味がわからないので

意味あるかな?と思ったのですが

実際読み聞かせしてみると

絵本をじっと見て途中手足をバタバタ動かしたり

反応がみられました立ち上がる




まだ本によって反応が違うわけではないので

これからどんなものに興味を待つのか

楽しみですスター





最近読んだ本📕














まだまだたくさん読んであげたい本が

あるのでどんな反応してくれるか

楽しみですニコニコ




私としてはいろんな物事に興味をもって

ほしいなと思っているので

いろんな絵本を読んであげたいですびっくりマーク




絵本とは関係ないですが

おやつに食べたクレープ!






食べかけですみませんあせる



これで通常サイズの600円でしたびっくり



生クリームたっぷり!




乳腺炎に恐れながら

食べましたニヤニヤ



しばらく生クリームはいいかな笑




では、また!