こんにちは、かすみです。


ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
現在育休中。
3月に第一子となる女の子を出産しました!






今日は育児の合間に

タルトを食べて休憩しましたショートケーキ



LINEで当選していた

ケーキを引き換えてきました!






苺チョコムースタルト!




美味しかったです音譜




娘が寝ている間にこっそり食べました照れ




忙しいですが

自分の時間を少しでも作るのは大事ですね!




甘いものでエネルギーチャージできましたびっくりマーク




やっと今週も終わりですね!



今週は旦那さんの帰りが遅かった日が多かったからか

過ぎるのが遅く感じましたあせる




週末はゆっくり休めるといいな!




梅雨入りしたみたいなので

雨だとあまり外にも出られないですしね汗



お家でまったり過ごしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ



では、また!