こんにちは、かすみです。


ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
現在育休中。
3月に第一子となる女の子を出産しました!






先月から保活を始めています!



先週も保育園の見学へ行ってきました!



最初に先生方が手遊びや絵本を読んでくれて

その後自由に見学してください

みたいな感じでした!



そこそこ人気の保育園らしいですが

先月行った方が私はいいかなと思いました目



実際行って見てみるとまた変わるものですねビックリマーク



でも詳しい説明は聞いてないので

夏にある説明会を聞いてから

決めたいと思います!



子育てしながらの保活は

なかなか大変ですが頑張りたいと思いますニコニコ




そして昨日同期とカフェへ行ってきました音譜





定期的に会ってる同期です!



あんバタークロッフル

とても美味しかったですラブラブ



たくさん話して楽しかったニコニコ




では、また!