こんにちは、かすみです。


ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
現在育休中。
3月に第一子となる女の子を出産しました!






昨日母と娘とショッピングモールで

ランチしましたニコニコ




ハンバーグビックリマーク



久しぶりの外食でしたキラキラ



ランチの前に授乳を済ませてお店に入りました!



店内は広々としていたので

ベビーカーで入っても他の人に

迷惑がかかることはなかったです!




食事中娘は起きてはいましたが

大人しくしていてくれました!




おかげでゆっくり食べることができました音譜




久しぶりに母ともいろいろ話して

いい気分転換になりました!



食べた後は少しお店を見て帰宅



楽しい1日でしたにっこり






明日は保育園の見学的なものに行ってきます!



ブログには書いてませんが

先月も保育園の見学に行きました!



育休後は仕事復帰するつもりなので

1年後入れるといいな。




では、また!