こんにちは、かすみです。


ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
現在育休中。
3月に第一子となる女の子を出産しました!





今日は友達とイオンモールへ行ってきましたニコニコ



出産後なかなか会えてなかったので

久しぶりです!



我が子とも初対面!



我が子の顔を見るなり

可愛いと言ってもらえて嬉しかったですニコニコ



いろんなお店を見てまわって

お互いの近況報告もしました!



その間娘はベビーカーの中で

ずっと爆睡ぐぅぐぅ



帰り際少し目を開けてくれました!



友達が話しかけると

にこっとしてお利口でした爆笑




外ヅラはいいのでニヤニヤ




いろいろまわってる時にミスドを

ちらっと見たら新作が発売されてたので

買っちゃいました音譜




フロマージュ・ド!



濃厚なフロマージュを期待していたのですが

そこまで濃厚ではなくさっぱりした感じで

それはそれで美味しかったですニコニコ



あと初めて見るマロンアンドホイップというのも

見つけたので買ってみました!






中にホイップクリームとマロンが入っていて

とても美味しかったです音譜




実は昨日父がミスドの差し入れをくれて

2日連続のミスドピンクドーナツ



夜ご飯は控えめにしたいと思います!



では、また!