こんにちは、かすみです。


ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
現在育休中。
3月に第一子となる女の子を出産しました!







久しぶりの更新になってしまいました…



赤ちゃんも私も元気に過ごしてますが

ここ最近アメブロを更新する気がなくなってしまい

気付けば6月です泣き笑い



マイペースなブログですが

いつも読んでくださる皆様

ありがとうございますキラキラ





さて、

6月に入り我が子生後3ヶ月になりました!





先日3ヶ月健診にも行ってきました!



健診は特に問題なかったです!



最近は表情が出てきてあやすと

だいぶにこにこしてくれるようになりましたラブラブ






にこにこする姿を見ると

可愛くてほんと癒されます!!



身長は生まれた時より10cmほど伸び

体重は生まれた時の倍くらいになりましたびっくり



どんどん大きくなっていきますね!



授乳の間隔はだいたい3時間おきくらいです。



まだあまり空きません…




夜も3時間起きくらいで

たまーに6時間もつ時もありますが

まれですね笑い泣き



早く夜も寝てくれるといいな。



日中は起きてる時間も

だんだん増えてきています!



天気がいい日は買い物行ったり

お散歩行ったりしています!




そして5月から保活も始めています!



保育園を調べたり見学に行ったり!



気に入ったところは見たかったのですが

入れるのか不安です…



入れますようにお願い




では、また!