こんにちは、かすみです。



ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
現在育休中。
3月に第一子となる女の子を出産しました!






今日は赤ちゃんと初めて

外食をしてきましたニコニコ




高校の友達と!



初めてだったので

ショッピングモールのフードコートを

利用しました!




赤ちゃんは

ずっと寝ててくれましたおやすみ







周りも子連れの人が多かったので

泣いてもお互い様かなと思えたので

そこまで緊張せず利用できました!



11時に集合予定で10時頃授乳して出発



13時ごろお腹が空いて泣くかな?

なんて思ってましたが泣かず目




13時ごろ友達と解散して

そのあと西松屋に寄りました!




その後もずっと泣かず

結局5時間経っても寝てたので

起こして授乳しました泣き笑い



家だと泣いていることが多いのに

外に出るとずっと寝てるのは

なんででしょうか?凝視




赤ちゃんのためになんて思って

日中散歩に行ったりしているのですが

意味があるのかないのか…




でも私は外に出ること好きなので

私の気分転換だと思って

いつも出かけてます昇天




では、また!