こんにちは、かすみです。


ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
現在育休中。
3月に第一子となる女の子を出産しました!






昨日前の職場の同期が来てくれました!



出産してから会うのは初めてで

久しぶりでした!



大好きな同期で

会えるのをずっと楽しみにしていましたキラキラ



部屋に入って赤ちゃんを見るなり

かわいいって言ってもらえて

なんだか嬉しかったですニコニコ



赤ちゃんも同期の顔を見て

ニコニコしてましたにっこり



たくさん抱っこもしてもらいました!



我が子は刺激が強すぎると

興奮してしまって寝てくれないのですが

同期が帰ったあとよく寝てくれました目




ちょうど良い刺激だったのかもしれないです!




出産祝いもいただいて

嬉しいですねビックリマーク







Amazonギフト券

今はこんなに可愛く包んでくれるんですねラブラブ




大事に使いたいと思います音譜




では、また!