こんにちは、かすみです。



ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
現在育休中。
3月に第一子となる女の子を出産しました!






久しぶりの更新になってしまいましたが

毎日変わらず元気に子育て頑張ってます!



我が子最近便秘気味なのか

自分でうんちを出すことができず

2日に1回くらい綿棒浣腸をしています。



お腹も張っていて

昼間もかなり泣いてしまうことが多いので

病院で診てもらいました。



以前便秘で受診したと書きましたが

その時の病院とは別の病院に行ってみました。



普段旦那さんが通っていて

私も診てもらいたいことがあったので

どうせ行くなら一緒に診てもらおうということで



先生はお腹を触って確認してすぐ

あー、ほんとだ

他の人より十二指腸が少し狭いねと。



ちょっと触っただけで分かるんだと

驚きましたびっくり



とりあえず漢方を処方してもらい

様子を見ることになりました!



薬が効くかは分かりませんが

お腹がすぐに張るのがずっと気になっていたので

原因がわかって診てもらって良かったなと思います!




これで少し良くなるといいな…



では、また!