こんにちは、かすみです。



ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
現在育休中。
3月に第一子となる女の子を出産しました!







我が子が生まれてから2ヶ月が経ちましたキラキラ




あっという間ですね!




最近は赤ちゃんと毎日散歩に行ったり

うつ伏せの練習をしたりして過ごしていますニコニコ








頭を頑張って上げようとしている姿が

可愛いですラブラブ




あやすと笑うようになってきて

笑ってる赤ちゃんを見ると

疲れが吹き飛びます!





授乳回数は3〜4時間で

生まれたての時とあまり変わらず…




夜も0時前後と3時前後

6時前後で起きます。




まだなかなかまとまって寝てくれないですね…




早くまとまって寝てくれるといいなぁ




あとはうんちが前まで毎日出ていたのですが

最近は3日出ない時もあり

綿棒浣腸をしてみたりしています。




綿棒浣腸すると出るのですが

早くまた自力で出せるようになってほしいです…




小児科に行って相談もしたのですが

この時期は一時的にうんちが減るみたいですね!




生理的現象みたいで…




少し安心しましたおやすみ




赤ちゃんの体重も順調に増えてきていて

もうすでに抱っこ紐が大変になってきました泣き笑い




こればっかりはしょうかないですねあせる




GWはどこも混んでいるので

出かける予定もありませんが

お家でのんびり過ごしたいと思います!




では、また!