こんにちは、かすみです。


ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
現在産休中。
3月に第一子となる女の子を出産しました!






週末出産後初めて自分で運転しましたビックリマーク



産院を退院してから

徒歩で行けないところへ行く時は

旦那さんに運転してもらっていたのですが

そろそろまた運転も再開できるかな

ということで旦那さんと赤ちゃんを乗せて

少しお出かけしてきました!



1ヶ月ちょっとぶりの運転!



田舎なので今までの移動手段は車で

免許を取ってからは毎日のように運転してました!




こんなに運転しなかったのは

初めてです目




久しぶりの運転で自分の車ですが

初めて乗る車を運転してるかのような

気分でした爆笑








習い事の先生に会いに行ってきました!




無事事故らず帰宅



赤ちゃんもずっとお利口に寝ていてくれたので

泣き声に惑わされることもなかったです!



これからまた少しずつ運転も

再開していきたいです音譜




運転できると移動範囲も一気に広がるので

嬉しいです歩く




今度は赤ちゃんと一緒にショッピングモールに

行きたいですねビックリマーク




では、また!