こんにちは、かすみです。



ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
3月に第一子となる女の子を出産しました!








今日は妹が遊びにきてくれました音譜




入院中1度面会に来てくれ

退院後赤ちゃんに会うのは

今回が初めてキラキラ




子供が大好きな妹!




赤ちゃんに会えるのを

とても楽しみにしていたそうですニコニコ




今妹は大学生で春休み中!




羨ましい泣き笑い




たくさん写真と動画を撮って

楽しんでいました音譜




最近ずっと家にいて

旦那さんも帰りが遅いので

赤ちゃんと2人で

人と話すことがあまりなかったので

久しぶりに妹といろんな話をして

少し気分転換にもなりました!





そんなに子供好きなら早く結婚して

自分で子供産みなと言いましたが

まだその気はないみたいです笑い泣き




でも可愛がってくれて

何よりですニコニコ




明日は父が会いに来たり

週末は母が来たり

赤ちゃんも忙しいですね泣き笑い




こうやっていろんな人が

会いに来てくれることは

嬉しいことですビックリマーク




赤ちゃんも幸せだと思いますラブラブ




最近寝かしつけが大変な赤ちゃん

誰かと会って日中適度な刺激になって

夜スムーズに寝てくれないかな?




今日の夜も勝負ですあせる




大変でも時々にこっと笑う笑顔を見ると

頑張ろうと思えますうさぎのぬいぐるみ




今夜も頑張ります!!




では、また!