こんにちは、かすみです。



ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
3月に第一子となる女の子を出産しました!







3月初めに出産し

あと1週間ほどで1ヶ月が

経とうとしていますニコニコ





今日もかわいいハート





よくこういうポーズをしていますにっこり





ここ最近忙しくて

体重を測ってなかったのですが

退院してから久しぶりに

体重計に乗ってみました!





妊娠前から出産するまで増えた体重は

プラス10キロ!





出産し退院の前日に測ってみると

マイナス4キロ!





退院してから3週間ほど経ち家で測ってみると

さらにマイナス3キロ!





出産してから合計で

7キロ減っていましたびっくり





今は授乳中なのでダイエットはせず

ご飯はしっかりと食べているのですが

気づいたらこんなに減っていて

びっくりしましたビックリマーク





妊娠前の体重まであと3キロ落としたいですが

今は無理なダイエットはせず

あんまり気にしないようにしたいと思います!





授乳中は自然に痩せるよと友達が言っていたので

その言葉を信じてニヤニヤ





今は赤ちゃんのためにも

健康的な食事をしっかり摂りたいと思いますうさぎのぬいぐるみ





体重が戻らなかったら授乳後に

産後ダイエットでもしようかなと思っています!





半年後には元の体重に戻ってますようにお願い





では、また!