こんにちは、かすみです。



ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
(2月から産休中)
3月出産予定の初マタです。
陣痛待ちの日々です。


【カラダノート】ママびより × バーバパパ







昨日の夜のことですが

トイレに行ってみると

少しだけおしるしがありましたうさぎのぬいぐるみ




少し汚い話ですが

おりものシートにゼリー状のものが

付いていました!




ほんとに少しだったので

おしるしかな?違うかな?と思っていたのですが

今朝トイレ行った時は

完全におしるしっぽいものが付いていましたニコニコ




そして昨日の夜2時過ぎ頃から

お腹が痛くなり始めました!




前駆陣痛かなと思い

寝れる時は寝ておこうということで

特に時間も計測しませんでした。




下痢の時のようなお腹の痛みでしたあせる





まあまあ痛くて

痛くなるたびに目が覚めてしまい

若干寝不足です笑い泣き




朝は普通に起きて

ご飯食べたり洗濯したり今のところ

普通に過ごしています!




前駆陣痛から陣痛に繋がるかな?と思ったのですが

起きてから痛みが少し遠のきましたニヤニヤ




夜は3日のうちに生まれるかな?

なんて思っていたのですが

分かりませんね爆笑




今のうちにできることは済ませて

いつでも入院できるように

しておきたいと思いますビックリマーク





では、また!