こんにちは、かすみです。



ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
20代30代9つ差の新婚夫婦です。
3月出産予定の初マタです。
陣痛待ちの日々です。










今日は風が強かったので

ショッピングモールで散歩してきましたニコニコ




お店は横目で見るくらいにして

頑張って早歩きくらいで歩いてみましたビックリマーク






今日初めてスマホで歩数を測ってみたのですが

7722歩歩いたみたいです!





歩数が分かるとなんだか楽しいですね歩く





また今度測ってみようと思います!





疲れたので気になるお店を見ながら

休憩!




ミスドを覗いてみると

見たことないドーナツや

新作の桜のドーナツが🌸





明日から発売の桜ドーナツが

なんともう発売されていましたキラキラ




これは食べたい!と思っていたので

迷わず購入デレデレ




ほんとはタピオカでも飲もうかなと

思っていたのですが爆笑










手前の方が新作の

桜もちっとドーナツ🌸





4種類あったのですが

きな粉が付いている

つぼみというのにしてみました音譜




生地は桜もち風味で

もちもちとした食感でした!








食べかけですみません。






周りにきな粉が付いていて

桜の味ときなこがよく合って

とても美味しかったですハート





そしてもう一つのドーナツは初めてみたのですが

オールドファッションにキャラメルソースと

ココナッツをかけたそうです!





オールドファッションは

ミスドの中でも大好きな商品なので

食べてみました!




サクサクとした生地に

甘めのキャラメルソースとココナッツが付いていて

美味しかったです音譜





でもオールドファッションは

チョコが1番好みかな!!




他にも初めて見る

オールドファッションに

ホイップクリームとカスタードクリームが

付いているのもあったのですが

前の人に残りの2個取られちゃいましたあせる





あー、食べてみたかったな…




また次来た時あることを願いますビックリマーク






散歩した以上に

摂取カロリーが多い気がしますが

家でスクワット50回もしたし

まぁいっか魂が抜ける





桜もちっとドーナツは明日から発売みたいなので

気になる方はぜひ食べてみてください音譜




では、また!