こんにちは、かすみです。


ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
20代30代9つ差の新婚夫婦です。
3月出産予定の初マタです。










昨日は妊婦健診でしたビックリマーク




妊婦健診後は恒例のご褒美ご飯ですデレデレ




今回は?今回も?

モスバーガーにしましたハンバーガー




以前モスバーガーを久しぶりに食べてから

ハマっております泣き笑い









モス野菜バーガーにモスチキに

ポテト🍟




ポテトは前回アンケートで答えたら

もらえるというクーポンで今回もらいましたチョキ




モスチキは初めて食べたのですが

サクサクで美味しかったです音譜




でも少ししつこかったかな笑い泣き




バーガーはとても美味しかったですハート





次はモスチーズバーガーを食べたいななんてグラサン





そして健診後お腹ぺこぺこで

これだけでは全然お腹にたまらなかったので

食後のデザートということで

ローソンでスイーツ購入しちゃいましたびっくりマーク






じゃがりこともち食感ロールキラキラ







これ全部1人で完食しちゃいましたニヤニヤ




食べ過ぎ⁈




余裕で食べれてしまった自分が怖いですあせる




このショコラのもち食感ロール

とても美味しかったです音符









また食べたいとこですが

さすがにカロリーすごいので…





というか1人で食べ切るものではないと

思いますが…




食べた後はスクワットと

YouTube見ながら運動しました昇天




大満足ですニコニコ




明日からまた気を付けますビックリマーク





と言っても明日は外食の予定が爆笑




まあ気にしなーい!





では、また!