こんにちは、かすみです。



ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
20代30代9つ差の新婚夫婦です。
3月出産予定の初マタです。










今日スーパーで生雪見だいふくというものを

見つけましたビックリマーク




冷凍コーナーではなく

冷蔵のスイーツコーナーにあったので

びっくり





よく見たらアイスではなく

生クリームが入っているようです目





これは食べてみるしかないと思い

迷わず購入音譜









蓋を開けてみると

見た目は普通の雪見だいふくのようです!







付属のピンクのフォーク?で取ろうとしてみると

ふわふわでなんとか持ち上がる感じでした泣き笑い





そして中には甘めの生クリームが

たっぷり入っていましたラブラブ




これは堪りません!




めちゃくちゃ美味しいですデレデレ






生クリームはふわふわでしたキラキラ




周りのお餅はいつもの雪見だいふくと

同じお餅のような気がします!




まるで生クリーム大福のようでした音符




これは甘いものは好きな方には

ぜひ一度食べてもらいたいですニコニコ




ちなみにカロリーは1個あたり90kcalでした!




見かけたらぜひ食べてみてくださいニコニコ




では、また!